ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

大竹さん(仮)が着て1週間、何も情報なしデス(ノд`)

2006年03月09日 00時44分05秒 | 犬・大竹もやし
大竹さん(仮)が着て1週間、何も情報なしデス(ノд`)
色んな公園のワンコママさんとお話したけれど見たことないそう。。
やっぱし、捨てられちゃったのかなぁ
そんな大竹さんは、自分の立場をわかってるのか?わかってないのか?こんなくつろいでます。。。
大竹の名も公園デビューしてしまって(仮)じゃなくなってきるというか、(仮)込みで名前になってきてるし。。w
近々、病院に健康診断もろもろで行くのだけれど
診察券に[大竹さん(仮)]という名前を書かれるんだろうなw

里親探しは、健康診断全部終わってから考えます。
放浪暦が長そうなので、フィラリアをちゃんと検査しなきゃで
去年のフィラリアの反応が出るのには5月頃に検査しないとわからないそうです。
なので、飼い主が見つからなければ5月までは我が家で保護になるのは確定っす。

あぁ。。その頃には情が移ってるんだろうなぁ
これでいいのか?!オレ?!いいのか?!大竹(仮)?!

あ。ちなみに雀のごぶは、大竹といっしょでも全然OKらしいっす。




検索用: ひよち ゆばタン 大竹さん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿