ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

コミック雑誌の付録

2006年03月06日 00時45分37秒 | 猫・モルモット・PET

コミック雑誌の付録

私はレディコミならぬ少女コミック雑誌を読んでいます。
そして、毎回買うと付録が付いてくるのですが
その中に年に1~2回、羽のストラップとかがあったりして
リアルファーのおもちゃをあげない我が家では、
年に何度かのリアルファーのおもちゃになるのです。
(付録は猫のおもちゃになるか、HOBBYのパーツにないます。
筆箱なんか赤虫入れになるしw)
で、本を買って帰って箱を見ると
羽のおもちゃが箱に入ってると思って大喜びなるのですが(いつも羽じゃないのよ。。
この前、久々に羽の何か(忘れた)のおもちゃだったのだけれど、
少しだけ遊んでまた箱に釘付けになってたのには驚き。(羽の方じゃないのかさっ
なんか、箱の方がツボになってしまったらしくて、毎回何かが出てくると思って嬉しくなってしまうらしい。


今回の箱の中はこんなヘアピンでした♪可愛い?

検索用: ゆばタン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱に釘付け (亜紀)
2006-03-06 09:45:22
ゆばたん、ものすごく顔が箱に(笑)

おまけものって見るまで楽しいよね。

何が入ってるんだろ?って。

ゆばたんもそんな気持ちなのかな。



しかし、筆箱が赤虫入れって(爆)



佐々木さんの(勝手に名前をつけるなって 笑)毛玉取れた?

ハサミでちょんちょんしてからブラシするといいよって言おうとしたら

すでに知ってたみたい^^どうだった?

毛玉になってる根元を持ってブラシやくし

入れてあげると痛くないよ。

ブラシはスリッカーが使いやすいんだけど、猫さんにも使うもの?

http://www.kenko.com/product/item/itm_6523660072.html

↑こんなの。

最初はね、手の甲で練習しるのー
返信する
佐々木さんにされとる!ww (まめぼん○)
2006-03-06 16:03:00
■亜紀さん

そうなんだよww箱は空っぽなのにww

もうね、箱の事覚えてて、付録の箱を見るだけで目の色が変わるのよ

隠しても見つけてくるしw



ごぶが小さい頃赤虫が余った時に筆箱に入れて冷蔵庫で保管してたのww

今は金魚も増えて余らなくなったから使わなくなったけどねw



そそ!ハサミ技を検索してみたら出てきてね

使える!って思ったの!

でも、まだ、挑戦はしてないんだー

暖かい日にお風呂入れながらやろうかなと思ってるの^-^

スリッカーは持ってる~猫に使えるか買ったのだけれど、長毛の猫じゃないんで駄目だったw

今になって使える時が来た!!

そうそう、毛玉じゃない所で試したけれど、嫌がられなかったよ^-^
返信する
ふろくかぁ (こってりん)
2006-03-07 04:58:08
ウチの娘も付録付きコミックがついこの間まで大好物だったのに、

ジャニーズのアイドル誌にあっさりと乗り換えました・・・。

おびただしい数の付録も、ずいぶん処分してました。

使えそうなものは、実は私が持ってたりして。フフフ・・・



ゆばタン似合ってますよ!!か~わいい!!



ワンコちゃん、まめぼん家に保護されたら

きっと、おうちに帰るのイヤになっちゃうんじゃないかな~。

すっごく、居心地良さそうだもんね。

ちょっぴり、無責任発言?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-03-07 23:10:12
■こってりんさん

ふふふwジャニーズかぁw

自分も小さい頃そうだったなぁ。。明星?w



ゆばたん似あってますか?!よかったね~ゆばたん

旦那にはカッパ呼ばわりされてましたよww



大竹さん(仮)それなりに今の生活に慣れてしまってきてます。。旦那も可愛がってます。。

でもなぁ、やっぱりいつも傍にいてくれる飼い主さんを探してあげた方が幸せなのかなぁと

思う所もあります。

朝晩の散歩は連れってってあげられるけれど、それ以外の時間が一人ぼっちは慣れてるとはいえ寂しいよねぇ。。
返信する

コメントを投稿