ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

メリークリスマス!!大竹さんたデス♪

2006年12月24日 01時06分21秒 | 猫・モルモット・PET
メリークリスマス!!大竹さんたデス♪
↓クリックでビッグ!


それから、一瞬ではありますが、歩く動画も
可愛いデスw


みんなのクリスマスはオモチャになりました♪
大竹サンタもしっかり猫のオモチャを頂いてますw



きな&オハナはケーキに付いてきたイチゴをプレゼントしました。
最近のケーキはイチゴが別にくっ付いてくるので便利ですね♪

それから、私も旦那にクリスマスプレゼントを貰ってしまいました♪
「ろくろ倶楽部」です。自分の家で陶芸が出来るんです!
食器に使えるのでみんなのご飯入れを自作できるんです♪
むふふふ♪旦那っち、ありがと~~~♪



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (クロコダイル)
2006-12-24 03:17:31
同じく、酒がいい~~~。
あ、関係ないか。。。失礼しました~~~!!!
返信する
表情 (みぃ)
2006-12-24 17:32:10
中身がスカスカなのは気のせいですか?の写真「これ何?」みたいな表情でCawaiiな~♪
うちも早く歳とってじわっとしたヌコになってホスゥイ。。。
返信する
Unknown (ツバキ)
2006-12-24 21:11:01
メリークリスマス!
スカスカなのは気のせいですよねw
大竹サンタとても可愛い!家にも来て欲しいな。

先日、氷川丸とマリンタワーに行ってきました!
お勧め頂いた浜志まんのボストンパイ(11月のblogにもありましたが)も味わってきました!
ミニボストンだったのですが、とても美味しかったです。
4人で1ホールでも十分に行けました(きっと)
今度行く時には1人1ホールと心に決めましたw
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-12-24 22:58:37
■クロコダイルさん
今頃飲んでるのかしら?^-^
これから、大竹さんの散歩ついでに
酒(またたび)を買ってこようかと思いますw

■みぃさん
>早く歳とってじわっとしたヌコになってホスゥイ。。。
さて、じわっとなるのかな?w
三つ子の魂・・・ゲフンゲフンだったりww

■ツバキさん
メリクリ~♪
スカスカは気のせいデスねww
大竹サンタは、靴下にチーズを忍ばせておけば来るかもだけど
プレゼントの保障はありませんww

お♪行って来たのですね!しかも、濱じまんまで♪
ボストン美味しいですよね!
うちも今日のクリスマスケーキは濱じまんでした。
ボストン大好きなんですが、今回初めてレモンパイに挑戦しました。
凄いうんま~!!!でした。
バタークリームにさっぱりレモンクリームが絶妙です♪
次回から、どっちを買うか迷うようになりましたよw

我が家は2人で1ホールいけますよ
濱じまんのケーキはいっぱい食べても
重くならない所が好きです♪
返信する
メリークリスマス! (ゆき)
2006-12-25 00:19:44
Happy Merry X'mas!!
いやぁ~、大竹サンタさん可愛いですねぇ~。
異様に似合う辺りが。。。(^.^;)

みんなで楽しそうですねぇ~。こっちまで楽しくなっちゃいました!
ろくろのプレゼントも良かったですねぇ~。
ってことはオカマも持ってるんですか?凄いですねぇ~!!
自分達で使う物を手作りするって、ホント素敵なことですよねぇ~。
出来上がったら、必ずUPして見せて下さいね。^^
返信する
メリークリスマス! (こってりん)
2006-12-25 02:23:33
大竹サンタさん!&みなさん!メリークリスマス!!
スカスカとはいえ、ゆばタンとヒヨタンたくさんのおもちゃいいねぇ!
まめぼんさんは、ろくろ倶楽部ですか!よかったねぇ!
作品作りがんばってくらさい!
楽しみにしてま~す!

まんが、サイッコーにかわいいです!!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-12-26 12:11:15
■ゆきさん
メリークリスマス! (終わってしまいました^^;
大竹さん、異様に似合いますよねぇww
おっさんぽいから?ww

ろくろ倶楽部は、おかまがなくても
温度調整のできるオーブンがあれば出来るのですよ!
優れものです♪
はい!出来上がったら見てやってください~~~

■こってりんさん
メリークリスマス! (終わってしまいましたが^^;
こってりんさんところは素敵なクリスマスになりましたか?
うちは大掃除になってしまい
みんなは掃除機に追いかけられ(追いかけてないけど
オモチャで遊ぶこともできず
散々なクリスマスになってしまったみたいですw
返信する
遅くなっちゃった(;´▽`lllA`` (彩女)
2006-12-26 23:35:36
メリクリスマス~
いやー、かばいひヾ( ̄∇ ̄〃)
大竹サンタさん、ネズミのおもちゃ横取り・・・もにゃもにゃ。

うちは、通常に猫缶たっぷり、で済ませました。
だって、数が多くて。。。。(・_・、)とほほ。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-12-27 23:22:40
■彩女さん
メリクリ~(終わっちゃったけどw
彩女さんちのサンタさんは大変だものね~^^
猫ちん達には、オモチャより
美味しいもののほうが良いかもよ♪
うちのヒヨチもそうだったしね^-^
返信する

コメントを投稿