ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

むふふん♪

2006年12月20日 22時24分16秒 | 犬・大竹もやし
むふふん♪
とりあえずね、失敗したサンタ服
動かなければ脱げないので写真撮ってみました!
でも、ベルト付け忘れましたorz...
クリスマスには、完璧な写真をうpできたら
うpしまっす!(汗

しかし、猿まわしの猿みたいで可愛いww

動いたgifも作ってHPのTOPに貼ってみましたん^-^




それから、久々に多肉を買っちゃった♪
うち、日当たり悪くて徒長しちゃうのに。。
この形がどれだけ保たれるかな
頑張ろう~ちっちゃくてぷちぷちで可愛いな~多肉♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モルかーさん)
2006-12-21 14:04:27
 大竹さん可愛い~!
我が家にも、大竹サンタさんプレゼント届けに来てくれないかな~?
我が家はみんな大竹さんのファンなのです。
多肉植物、難しそう。
冬の時期は植物すべて、水やりが大変ですよね。
暖房で乾燥させたり、しまい忘れて霜にあたったり・・・。失敗ばかりです。
返信する
Unknown (こってりん)
2006-12-21 16:40:57
かっわいいいいい~~!!(壊)
大竹さんの得意げな顔!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うちにも、大竹サンタこないかなぁ!
ぎゅうってしたぁい!

…すみません。取り乱しました。

クリスマス画像楽しみにしていまっす!うひ。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-12-22 01:04:22
■モルかーさん
むふふ~ありがとデス~^-^
大竹さん、プレゼント貰えるなら
行ってもいいそうです(反対じゃぁ;

多肉植物はサボテンと同じ感じです。
月下美人咲かせたモルかーさんなら
全然大丈夫!

■こってりんさん
大竹サンタ、プレゼント袋に
いっぱおやつを入れてくれるなら
行っても良いと言ってますwww
クリスマス画像、うまくいったら見てやってください~
返信する
来て~~!! (クロコダイル)
2006-12-22 01:37:58
大竹君サンタかわいい~~~!!
こんなサンタ来て欲しいな・・・
いい子にしているから(笑
返信する
かわいい~~~~ (ちょび)
2006-12-22 08:00:14
いいないいなぁぁぁ!こんなサンタさん!
さいこぉぉぉ!
しかし・・・おりこうさんだわ・・・
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-12-22 22:51:42
■クロコダイルさん
良い子にしててもダメなんですw
いっぱいおやつのプレゼントを用意して
待ってないと大竹サンタは来てくれません(爆

■ちょびちゃん
お利巧さんなんだけれどね
暴れたり、脱いだり怒ったりはないんだけれどね
「おやつまだぁ?」「はやく写真撮ってよぉ」と
「うぐぅ~うぐぅ~」って文句言ってますよw
返信する

コメントを投稿