ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

年賀状書いてません(汗

2006年12月28日 13時17分26秒 | 猫・モルモット・PET
年賀状書いてません(汗
おた君の事もあってほんのり喪中なので
来た人だけにお返事書くと思います。(滝汗
「もう、年賀を出しちゃったよ!」という方
喜んで頂きますので(みんなの年賀状は見たい自分)
お気になさらずに
ようはめんどくs。。。ゲフンゲフン

ちと、早いですが
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください。

ゆばとヒヨチが着てるのは
私が防寒用に買ったレッグウォーマー
ミノムシゴッコ&おっさん腹巻ゴッコされてますw



おまけは、クリスマスの散歩風景の大竹サンタ
すれ違うみんなに可愛い!と言って頂けて
よかったね♪
少しは人見知りが治ったかな?
前は目も合わさないし、尻尾振らなかったのに
最近は目は相変らず合わさないけど
そっぽ向いて尻尾は振って撫でて貰ってます^^


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モルかーさん)
2006-12-28 16:06:37
今年もあと4日。
特別、何というわけでもないけれど・・・・。
欲張りすぎて、忙しい~!
年賀状? 
頭の中で強制削除していました。
やっぱり、書かなくてはいけませんね。

クリスマスの日、毎日散歩で家の前を通るシ-ズーちゃん。
サンタの赤いコート着ていました。
可愛かったですよ。
大竹さんも人気者で忙しかったでしょうね。
大竹サンタさんお疲れ様でした。

ゆばたん、ヒヨチ、おハナさん、きなさん、ヒヨチ、そして大竹さん。
みんないい顔してますね。

来年も皆さんにとって良い年になりますように!
返信する
ありがとうございました。 (ゆき。)
2006-12-29 02:00:26
今年も沢山の愛くるしい方々見せて下さいまして、本当にありがとうございました。
大竹ファンのゆきでございますぅ~。
実は、何気にきなさんと猫さんのツーショットも心待ちにしておりました。
あの肝っ玉には、気分爽快!頼もしいのなんの、嫌な出来事も吹っ飛んじゃいました。(笑)
今年はオタ君の悲しい出来事があって大変でしたけど、きっとここの家族でいれたことを幸せに、そして誇らしく思っていると思います!!
姿は見えないかも知れないけど、決して切れることのない絆は永遠。これからもずっとずっと一緒ですよ。
どうか、おたくんと、そしてご家族皆さまで、良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
返信する
クリスマスプレ (みぃ)
2006-12-29 16:09:45
およよ?しましま靴下の中にヌコ!?
今年のクリスマスプレゼントはヌコさんだったのね
返信する
Unknown (こってりん)
2006-12-29 22:14:28
うわぁぁ!
大竹さんのなんと愛らしいお姿!かわいい~!

うちも年賀状書いてないんですよ。
私の祖母、つい何週間か前に危篤状態だったんで。
でも、ゾンビのごとく甦ったので、これから書かなくては!

今年もお世話になりました。
良いお年を!
返信する
Unknown (ミー)
2006-12-30 10:20:02
大竹さん、心のリハビリが進んでるようでほんとうによかった
いいお家にたどりついて、ほんとうによかったね
まめぼんさん、
おたくんのこととかいろいろあって、大変な一年でしたでしょうけど、
どうぞよいおとしをおむかえください
返信する
Unknown (クロコダイル)
2006-12-30 11:06:08
大竹君、かわいい~~~。
かわいい姿に、みんなに幸せをプレゼントだね。

こちらにも来て欲しかった。。。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-12-30 15:51:50
■モルかーさん
本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します^-^

やっぱり年賀状書くのですね、偉いデス
私は完全に削除しちゃいました。
これから、お返事用のデザイン作成します^^;

モルかーさん達にとって良い年になりますように♪

■ゆきさん
こちらこそ、温かいお言葉など
ありがとうございましたm(_ _)m

おた君が亡くなり寂しいけれど
大竹さんが来て賑やかにもなり
皆に助けられてる気がします^^

ゆきさんも良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-12-30 15:59:04
■みぃさん
あ。これがクリスマスプレゼントだったのかぁ!
あまり得した気分にならないのは何故??www
嘘ですw嬉しいデスww

■こってりんさん
すみません、「ゾンビのごとく」で笑ってしまいましたww
うちも母が原因不明の病気?で体調がずっと悪くて
「私は今年持たないかもしれない」って
遺言まで聞いたのにゾンビのごとく元気になってきました。まだまだ元気でいてもらいたいものですね

こちらこそ、大変お世話になりました。
こってりんさん家にとって良い年になりますように^^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-12-30 16:06:44
■ミーさん
温かいお言葉ありがとうデス^-^
大竹さんも随分と打ち解けて
我が侭や意思表示も多くなってきました。

今年は色々ありましたが、いつも皆に助けられてるなぁと
つくづく思いました。本当感謝デス

ミーさんも良い年をお迎えください♪
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

■クロコダイルさん
大竹さんた、夜中に行ったそうですよ
でも、寝てて起きなかったそうですww
来年、逢えるといいですね♪フフ

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください~~
返信する
大晦日♪ (つばき)
2006-12-31 18:57:49
今年は大変お世話になりました。
おた君が旅立ち、寂しい思いもありましたが、大竹さんが幸せそうにしている姿を見ると、本当に心が和みます。
良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿