ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

前ヨシ!後ろヨシ!真ん中ヨシ!

2008年04月13日 01時23分47秒 | 十姉妹・犬・猫・チームキッチン組み
前ヨシ!後ろヨシ!真ん中ヨシ!

ベビタンのご飯が終わった後は、
確認しないと気がすまない大竹さんですw
挿し餌中は、キラキラした目で雛の様子を見てるんですよ

大竹さんにとってベビタンは、オモチャなのか家族なのかを確認したくて
私の手の上だと、私の物になって手を出さないのかもしれないので
私の手から離れた状態で、ちょっと見せてみました。
凄いチェックしてますw
でも、手を出そうとしないので安心^-^

この後、もっとチェックしたそうだったので
手の上に乗せて見せたら、ベビタンの尾を遠慮がちにペロンと舐めてました。ええ子や♪

今日は実家のママンから電話があり「どう?雛は?」と探りがw
待ちきれない模様です。^^;

マ「今度、天井を直して欲しいのと、大竹をお風呂に入れにおいで♪」
私「でも、まだ雛が」
マ「3時間おきに餌でしょ?育ったらでいいよ」

ちゃんと、渡した飼育書を読んでるらしい
ちと安心ですw

マ「雛の模様はどうなのよ?」
私「1羽だけ違う子で、2羽は同じだよ」
マ「じゃぁ、違う子とその子でもらえるの?」
私「多分見分けがつかないからね」

あぁ。小がママンの所に行くのが決定(ノд`)
チョコに似てて、ちとお気に入りだったから
寂しくなるなぁ。。
もっかい秋前にソイママに頑張ってもらうかな
うちに1羽だけ残るのも寂しいだろうしね

だんだん、成長するのは嬉しいけれど
寂しさも増してくるこの頃です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほわっ! (ちま)
2008-04-13 22:59:50
お久しぶりに覗いてみたら
ベビたんたち、すっかり小鳥ではないですか~!!
すごい(*´ェ`*)可愛い~~~~~~~(ノ´∀`*)

大竹さんも優しいおまわりさんね(笑)
明日もベビたんの安全を確認してやってください!www
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-04-14 19:45:10
●ちまちゃん
もう小鳥になりました!w
ちゃんと手乗り十姉妹です♪

大竹さん、お腹を空かせたベビタンに鼻を突付かれて
ショックで警備をやめてしまいました^^;
それでも、ヘタレ警備員は遠巻きに監視はしていますw
返信する

コメントを投稿