ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ヒヨチです

2012年05月28日 01時23分18秒 | 猫・モルモット・PET
ヒヨチです




今日で14歳になりました。ヒヨチです。




ヒヨチです




みんなはおめでとうと言ってくれますが、何か間違ってると感じるとです




ヒヨチです




ママンが「イケメンだよ」と目を書いてくれました…

イケメンが見えません





ヒヨチです。。ヒヨチです。。ヒヨチです。。




とwいうわけでw
ヒヨチ、14歳になりました〜〜〜ヽ(・ω・。)ノドンドンパフパフ〜〜

そして、めでたい日なのに、なんだか迷惑なヒヨチです^^;
めでたい日なんだから、めいっぱいお洒落しないと!だよね?
え?違う?w

ちゃんと、お詫びにお祝いに今日、美味しいものを買いに行ってきますよ
何がいいかな?^−^



おめでとうヒヨチ♪
これからも元気で私のイタズラに付き合ってやってください♪




あ。隙間から見てるw




おまけは、「かってにシロクマ」みたいな目のヒヨチ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうヒヨちゃん! (ミスト)
2012-05-28 04:54:07
(*'∇')/゜・:*【祝14歳】*:・゜\('∇'*)
ヒヨちゃんと私はバースデーが1日違いだから
絶対忘れないのよ~^m^
私もこれで28歳・・・?あれ?去年は何歳って言ってたっけ?www

ヒヨチくんはお誕生日って言いながら
ママンの着せ替え人形になっちゃってるよね^m^
最後の写真
「ボク、ちょっと怒ってるんですけど」
って言ってない?(爆
ママンのためにも元気でシッポが2つになっても着せ替えに付き合ってあげてね~
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-05-28 23:45:16
●ミストさん
お祝いの言葉をありがとう~~~
ミストさんもおめでとうヽ(・ω・。)ノ
今年「も」28歳になったのだね~~
めでたい^m^

ヒヨチ!めでたい!とここぞとばかりに
やりたい放題ですねw
>「ボク、ちょっと怒ってるんですけど」
ほぼ、当たり!w
紙袋を作ってるのを見て、「またよからぬものを作ってる。。」みたいな?
そして、1枚目「やっぱり・・・」ってなって
隙間から見てるのは「もういいでしょ?ギャラ頂戴よ!」な感じです^^
なんだかんだ、付き合ってくれるので良い子だよね~~
なので、今日は大好きなものでお祝いしました♪
返信する
おめでとう!! (あきえもん。)
2012-05-29 14:26:59
ヒヨチお誕生日おめでとう(^^)
もう14歳なんだね。
相変わらず、まめちゃんにオモチャに
されてる(笑)
まだまだ元気に過ごせますように!
返信する
おめでとーーーー\(^O^)/ (彩女)
2012-05-29 16:59:32
ひよたん、おめでとう(*^。^*)
袋のかぶり物に、つい吹き出してしまった(^◇^;)
いや~ん、なんで、こんなに似合うの?!?
似合いすぎるっ\(^O^)/

ひよたん、ますます長生きして、いっぱい、ママにかまわれて、ね。
そして、あたしらを楽しまs・・・・げふぉげふぉ
いっぱい、幸せが降り注ぎますように~(^人^)
パパやママに愛されて、ゆぱ姫にも激しい愛情をいただいてるひよたん。
あたしらも、大好きだよ、ひよ~~~♪
それにしても、ごちそう、美味しそうだなぁ。(じゅるっ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-05-29 23:09:17
●あきえもん。さん
ありがとう~~ヽ(・ω・。)ノ
もう14歳だよ~~お爺ちゃんだね^^

先に行ってる兄弟や友達の分も長生きしてもらわないと!だよね♪
そして、被り物も^m^
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-05-29 23:17:14
●彩女さん
ありがとん♪
誕生日早々、笑いを振り撒いてくれたヒヨチですw

ヒヨチはママンのイタズラに付き合ってくれて
ホント親孝行ものだよね(ノд`)イイコダー
これからも、のほほ~~~~~んと長く生きてほしいわ

最近は、色んな猫ご飯があるんだね~~
シチューとかあってビックリだったさー
返信する

コメントを投稿