ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

大竹もやし商店ノベルティ~~w

2012年05月28日 00時05分40秒 | その他
この前、久しぶりに作った大竹Tシャツのデザイン
あきさんが、購入してくださり(ありがとう!
ありがたや~~~~ってことで、感謝の気持ちのノベルティーなんぞ作ってみました♪



ネームプレートとフード入れです♪
絵を描いて焼き付けただけなんだけれどね^^

あと、ジュノンタンにも入って欲しくて
信玄桃の箱に入れて送ったのでしたw





お写真、ありがとう~~♪
めっさ可愛い~~



それから、たまーーーーーーにTシャツが売れるときがあるのですが
ドロップシッピングという販売形式は
「売れたよ」報告しか届かないので、誰が購入したかは分からないのです
なので、お礼を伝えたいので報告をいただけると嬉しいです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿