ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

お祝いのご馳走

2012年05月28日 23時35分05秒 | 猫・モルモット・PET
お祝いのご馳走はこんな感じでした~


モンペチ七面鳥のテリーヌにサーモンのチャウダーがけ
チキンソーセージとウズラ卵のトッピングデス♪


うまっす!うまっす!


お互いの皿が気になる二人w



超必死!w

喜んでもらえてよかった^-^

そそ。こっちの被り物の写真もうpしなければ~~

来年の「15」も被ろうね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、美味しそう♪ (ミスト)
2012-05-29 02:50:24
私まで食べたくなるような
おフランス料理並みの盛り付けじゃないですか@@
ゆばちゃん、途中で「あら?うずらの卵がヒヨちゃんの方が多いんじゃない?」
なーんて気になっちゃったり
ヒヨちゃん「ゆばっちょの星☆多すぎねーか?」
とか
ちょっと気になりつつも
とりあえず食べ続けてますね(爆
だって美味しそうだもの^^

あらら~、ヒヨちゃんまたやられちゃったね~^m^
でもこれは、とっても自慢げに被ってるのね^m^
「僕14歳です=3」(`・д・´)キリッ
返信する
Unknown (ネコ・マミー)
2012-05-29 09:55:28
ヒヨチおめでとう~♪
なんと14歳ですか~!!!
人のコの成長は早いw
美味しそう~☆とか洒落てる^m^
ゆばたんも一緒に美味しいご飯もらえてよかったね~
みんな長生きしてね
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-05-29 22:50:04
●ミストさん
見た目もだけれどね、香りも美味しそうでした。
盛り付けは、微妙?ですがw
味はばっちしだったようです^-^

きっとね、早く食べれば隣のご飯にもありつけると思って
必死だったのかな?w
「隣はまだ残ってる、急げ!」みたいな?ww
喜んでもらえてよかったよ♪

この帽子はね、ちゃんとイケメンの顔も出るしね
見れるからね^m^ふふww
返信する
Unknown (まめぼん○)
2012-05-29 22:56:31
●ネコ・マミーさん
ありがとです~~
そうなの。もう14歳なんだよね~~
りっぱなお爺ちゃん♪

最近のニャンコフードは凄いね
シチューとかあったりして、しかも牛乳の乳糖も処理してあるし、
ご長寿用ご飯もあるし、感心しちゃったよ

兄弟の分も長生きしてもらわないと!だね^^
返信する

コメントを投稿