ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

今日はゆばたんのバースデー♪

2006年04月28日 15時53分37秒 | 猫・モルモット・PET
今日はゆばたんのバースデー♪
というか、我が家に来た記念日♪
なので、お祝いにゆばの大好物をと。。。

テケテッテッテッテ~ン♪
「カリコリ懐石~~~!!!!」(ドラえ○んの声で



はい。ゆばたん、モンペチとかそういうのでなくて
カリコリが鬼のように好きなんです。。
なんせ、自分が入院中に旦那に
「大変ならカリコリ置き餌にしてもいいから」なんて言ったら
退院たらゆばが巨大化してしまったくらい(汗
今でもむっちりなのにその時は今の1・5倍くらいだった。。
しかも、10日の短期間で。。
その位カリコリが好きなので、置き餌なんて出来ません;
いつもおやつとしてあげてます。

でも、今日はぶれいこう~♪
でも、食べやすい入れ物に入れると瞬食されるのでこんな感じに♪懐石っぽくw



おた君も一緒に食べようと思ったけれど
歯がなかったりするのであまり気に入らず
違うものが欲しいそうです。

その時の動画は
http://members10.tsukaeru.net/bonbonshippo/bon/cat/mov/move.html
の一番下の方にうpしてあります。

見れないかもなので、こっちにもうp
ttp://www.wazamono.jp/animalmovie/src/up0367.wmv.html

検索用: おた君 ゆばタン


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪♪♪ (彩女)
2006-04-28 20:33:12
はっぴ・ばーすでぃ とぅ ゆぅ♪

はっぴ・ばーすでぃ とぅ ゆぅ♪

はっぴ・ばすでぃ でぃあ ゆ~ぱた~ん♪

はっぴ・ばすでぃ ♪トゥゆぅ~♪♪♪

幸せに:*:・°★,。・:*:・°☆:*:・°★,。・:*:・°☆
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-04-28 20:50:47
■彩女しゃん

ありがとう!!おかげ様で3歳です♪

相変わらず生意気ちゃんですがw
返信する
おめでとーー (あき)
2006-04-28 23:29:22
ゆばたんお誕生日おめでとう^^

しかし、動画見たんだけども

必死だね(笑)

どんだけ好きかってのが判ったよ。

うちのモルルーさんのチモシーフードみたい。

そりゃもう、手のひらのがなくなったら、むかついて旦那の手にアタックするくらい

大好きなんだよ。

噛まれようが何しようが、甘い旦那^^;

ゆばたん、これからも可愛いお顔見せてね。

元気いっぱいでいてね。

おばちゃんとのお約束だよ^^
返信する
おめでと! (こってりん)
2006-04-29 00:52:06
ゆばたん、御誕生日おめでと~~~!!!!

オンナざかりねっ!

いつまでも、まめぼん家のサプリメントでいてね。



しかし、すごい勢いで食べてますね☆←動画
返信する
ハッピーバースデー (rotc(げんさん))
2006-04-29 04:07:33
ゆばたん、お誕生日おめでとうございます!

懐石楽しそう!そしてすごく美味しそうに食べてますね~

一生懸命あんよでかきだしてるお姿が最高に可愛いです。

これからも可愛く元気なゆばたんでいてくださいね~!
返信する
Unknown (ネコタソ)
2006-04-29 23:30:48
ゆばたん、お誕生日おめでとんです!



ところであの動画はもちろん早回しですよね?(笑)
返信する
おめでとう。 (クロコダイル)
2006-04-30 00:47:59
ゆばたんおめでとう!!

う~~~ん、なんとも幸せって感じでいいですね。

こちらも幸せになってきます。

返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-04-30 03:22:20
■あきさん

お祝いありがとー♪

ゆばたんも勢いあまってカリコリを手であげてると

噛むよwwどこも一緒だねぇw



■こってりんさん

ありがとございます♪

ゆばサプリ、良薬なのか、毒薬なのかw

激しいパワーで頑張ってます!

カリコリ大袋全部あげたらどうなるか見てみたい気もします。(やらないけどw



■rotcさん

ありがとうございます!

掻き出してポーンって飛んだのをちゃんと見ていて

飛んだ所をほじくってるのが笑えますw

カリコリ執念?w



■ネコタソさん

ありがとうございます♪

ふふふ。早回しどころかスローモーションかもしれないww



■クロコダイルさん

ありがとう!

もうね、カリコリ食べてる時と遊んでる時は

ホントに幸せそうデスよw
返信する

コメントを投稿