ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

5月のカレンダーです♪

2006年04月30日 03時27分14秒 | カレンダー



5月のカレンダーです♪クリックで大きくなります。
サイズは1024×768になってます。 良ければどぞー

なんか、デザインがなかなか決まらなくて
夕方から作り出してやっとでけたよー
ちかれましたw

おまけは カレンダーの写真撮影中の ラブラブなひと時
(きなさんがおた君を好きなだけの片思いだけどw



検索用: おた君 ひよち ゆばタン きなさん オハナ ごぶ 大竹さん



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~ん♪ (ぴぃすけ)
2006-05-02 11:37:58
かわいいわ♪

見た瞬間に、笑顔になってしまいました(笑)

最近、ちょっと凹んでたりするので
返信する
いただき~♪ (彩女)
2006-05-02 20:58:37
早速、頂戴いたしました^m^v )

ありがとさんです~<(_ _*)>

今月も、かわゆい:*:・°★,。・:*:・°☆:*:・°★,。・:*:・°☆
返信する
素敵なカレンダー! (ちょう)
2006-05-03 00:36:24
こんばんわ!



なんと素敵なカレンダー!!この技術、あっぱれです\(◎o◎)/!



それと一歩出遅れましたが、ゆばたんお誕生日おめでとうございます。もうカリコリ懐石が最高で、大笑いしちゃいました(●^o^●)
返信する
いっただきー (亜紀)
2006-05-03 22:50:01
うふふ。

ほんとはね、1日早々にいただいてたり(笑)

月がかわると、カレンダーいただかなきゃ!

って、朝から思ったりするの(笑)

大竹さんとごぶたんがいい味だわ~

しかし、きなさんったら、ほんとにおたくんが好きなんだね。

とらちんはどうだったの?

なぜにおたくんなんだろ。他の子には甘えたりしないの?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-05-03 23:00:08
■ぴいすけさん

凹んでたのだいじょび?これ見て元気だしてね^-^



■彩女しゃん

いつもありがと~~♪

貰ってくれると分かるとカレンダー作りも力が入るデス♪



■ちょうさん

ありがとうデス!

カリコリ懐石も見てくれたのですね!

おバカでしょ?^m^



■亜紀さん

ありがとんです~♪

きなさんがおた君好きなのは何でだろう?フェロモン?w

いつも匂い嗅ぎに行くのよね

あと、おた君は何もしないから安全て分かってるのかも^-^

ヒヨチは逃げちゃうし、ゆばたんはたまに甘噛みするからw

とらちんは、きなさんより気がちっちゃかったので

まめハウスに入ってきなさんとプチ喧嘩してたなぁ

2匹一緒だと猫どころじゃなくなって、追いかけっこになってたよww
返信する

コメントを投稿