ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

ネコ部屋(押入れ下段)と部屋での喧嘩の図

2006年04月28日 00時46分44秒 | 猫・モルモット・PET
ネコ部屋(押入れ下段)と部屋での喧嘩の図

オタヒヨは仲がよくありません。
若い頃に外に出してしまい、縄張り争い&自立心を持ってしまったので、兄弟で激しい喧嘩をしてしまうようにしてしまいました。
で、あまりにも激しい喧嘩になるので、ネコ部屋と部屋、ベランダなどと隔離をする様にして喧嘩しないようにしたのですが
ネコ部屋と部屋で柵越しに手が届くので、今でもたまーーに喧嘩するのデス

柵越しだと噛めないので、喧嘩も可愛いもので
柵に手を入れて、まるでもぐら叩きのように戦ってます。
出てきた手を噛もうとしたり、噛まれそうになって手を引っ込めたり、猫達はマジメに喧嘩してるのでしょうが
見てる方はちと可愛いと笑ってしまったりw

外飼いさせなきゃこんな事にはならなかったのでしょうけどね。。反省してます。。。


検索用: おた君 ひよち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんのすご~く!! (なったんのママ)
2006-04-29 01:05:01
可愛いイラスト~

本気なのにおマヌケな二人(匹)のケンカ、ホント申し訳ないですが楽しい~プププ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2006-04-30 03:35:40
ありがとう~♪てけーとーイラストなのにw



うちも夫婦してパタパタ喧嘩を笑っちゃってます。

「届かない~」て、手を本当に回してるんだものw
返信する

コメントを投稿