ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

モルさんの名前が決まりました!

2013年04月07日 00時14分46秒 | モルモット・もろみ

モルさんの名前が決まりました!
名前は「もろみ」w

もろきゅーに付けたりするもろみ味噌のもろみです。
女の子っぽいし、万が一男の子だったとしても
「ひろみ」的にもろみでもOKかなぁと^^

「もろみ」宜しくです♪

 

 



今日は寝床が柔らかい方がいいかな?とチャナ坊が使ってたタオルを入れました。
そしたら、洗ってあるのに臭いが残ってるんだろうね
なんか大興奮!
大暴れで、たまに自分の臭いを擦り付けたりして
もしかしたら嫌なのかな?と畳んで隅に寄せたら、自分で広げてまた大暴れしたり
潜ったり。。。
そんで、お布団にして寝ました。
なんか、気に入ったみたい。

タオルの臭いに大興奮



そして、もろみんの元気な鳴き声動画

鳴く仔モル モキー!

そして、てんつんの釣りアホ日誌




釣れた!!!


よかったね~~

手を入れて臭いを嗅いでもらうのを待ってたりします^^
ちゃんと爪は出さないし(チャナ坊の時からそう)、爪は切ってあるのでご安心を



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もろみ♪ (彩女)
2013-04-07 11:18:20
耳に当たりがいい音調だ♪
かわゆいぞ~~~(〃∇〃)
よかった、もろみちゃん、これから、どうぞよろしく、ね~(*^。^*)
てんつんも、だいじょぶそうだな。
良い子たちに囲まれて、ますます賑やか&はっぴー、だね。
いやん、ヤバイ、ディスプレイの前で、ほっぺたたるみっぱなしです~~~(^▽^;)>゛
にやにやが、とまらない~~~かわいい~~~(〃∇〃)
返信する
予想外! (バンケル使い)
2013-04-08 22:03:06
マメじゃない!?
でも麹菌はマメが大多数だからいいのかw
もろみタンかー、つくねてこねくり回してやろかしらんってぐらい可愛いよ!
プイプイ自己主張がええですなあ
おおきくなあれ!
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-04-09 01:17:13
●彩女さん
もろみになりました♪
もうすでに「もろみん」とか「ろみろみ」とか呼ばれてますw

お迎え三日目にして、もろみんは猫にすっかり慣れて
ケージの横に寝てるヒヨチの尻尾の臭いを嗅いだり
柵に突っ込むてんつんの肉球の臭いを嗅いだり
本当に3日目?!って思うくらい馴染んでるよ^^
もう撫でさせてもくれるんだよ~~凄い。
どうぞ宜しくね~ヽ(・ω・。)ノ
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-04-09 01:24:16
●バンケル使いさん
一応、豆だよ~
もろみ味噌とか醤油のもろみとかw(無理くりだけどw

普通、仔モルは慣れるまで触らず最低限のお世話で~~抱っこなんてまだまだ!
なんて順序を踏むんだけれど
それが一切無し!

もう、猫に慣れて、撫でさせてもらえて、
猫と一緒に「ごはん!」って叫んでるよ
今日はてんつんの肉球の臭い嗅いで、ヒヨチの尻尾嗅いで
ポップコーンジャンプしてましたw
病気知らずで元気に育って欲しいな
どうぞ宜しくデス~ヽ(・ω・。)ノ
返信する

コメントを投稿