ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

よく働くほう

2013年04月09日 23時51分36秒 | てんつん

てんつんそっくりさんが来たよ。

 



キミは生き別れの!?
よく働くほうの可愛い屋さん

 



ねね。あのさ、てんつんの代わりに可愛い屋さん働いてよ

 



交渉成立ね!握手〜

 




んじゃ。閉店ガラガラ〜〜おやすみ!




おまけは先日ゴスロリになったゆばっちょ
珍しくお地蔵さんじゃなく美しい

スカーレットお腹~~

こっちはちょっとお地蔵さんw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似すぎ~>< (猫吉之進)
2013-04-12 03:04:02
ええ?これっててんちゃんを作ってくれたの?
じゃないですよね@@
自分に似ているのが分かるのかな?
なんとなく、愛しんでいるようなw

ゆばちゅあ~ん!
ステキ(*゜ェ゜*)
ルノアールの絵みたいよん♪
お地蔵さんだなんて!十分かわいいよ~ゆばたん^^v

可愛いと言えば
ちょっと仕事でドタバタしていたら
ぬぁんと、モルさんが!!!!!!
かっわいー!(〃▽〃)
ぷいぷいーって鳴いてる^m^
そっかー運命の出会いがあったんですね!
巻き毛っぽいのかな?
お!これはチャナ坊兄さんの匂いだ!って
多分指令をうけてまめぼんさんちにきたのだと思う^m^
なんてこと考えちゃいました^^
これから宜しくね^^もろみちゃん。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2013-04-13 23:56:27
●猫吉之進さん
似てるよね~~ww
似てるのが分かるのかな?戦いを挑んでいたよw

ゆばっちょ、珍しく可愛いお写真になりました♪
いつもだと、孫にも衣、、豚に真、、お地蔵さんに手作り服、、ゲフンゲフン

そう!もろみをお迎えしました。
凄い順応性で、もう猫缶を開ける音で「ご飯!」とプイプイ鳴いてるよ
よく喋って鳴く子で賑やかだよ^^
巻き毛の子だから、成長によって髪型が変わって面白いかもです♪
チャナ坊のタオルが好きでね、いつも潜って寝てるんだよ
お迎えしてよかったわ
宜しくね♪
返信する

コメントを投稿