ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

感謝イベント☆2

2008年07月10日 01時11分29秒 | その他
イベントの賞品がハンカチ一枚なのに
沢山の方が参加してくださって
あまりにも申し訳なくて、もう一種作りました。

ごぶすずめハンカチとオオタケコーヒーの2種類のSETになります。
色はお任せになります。
頭の白点は気を付けてたのに消えてしまいました( ̄~ ̄;)

あと、他にもちょっとした物が付くかも?付かないかも?^^;

刷った感じの拡大写真も撮ってみました。
こんな感じです。
 

ぼんぼんイベント13日まで開催中
http://bonbonshippo.studio-web.net/


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~~ (ちょび)
2008-07-10 09:00:57
あたらなきゃ!!!!!!
って感じですね・・・
願掛けにいく?
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-07-10 12:22:41
●ちょびちゃん
当ててください!!!
旦那にワイロとか?w
駄目です。不正は禁止です!^m^
返信する
Unknown (べるはろ)
2008-07-10 21:05:45
わーい、イベントだあ♪
いつも楽のしませていただいてます。ありがたやー。

なんだかうまくエントリーできなかったので、こちらに書いてもいいかな?
51か、空いてなかったら42でお願いします。

↓の大竹コックさん、可愛い
返信する
ごぶたんだ~\(@^0^@)/ (彩女)
2008-07-10 21:08:14
ねねね、どちらか一個ずつ、だったら、たくさんの人に当たるんでは?
んでも、どっちも欲しい~~~\(@^0^@)/
当たれ、当たれ~(ー人ー)ナムナムナム。。。
15番って、いい番号だよね、ありがと(*´∇`*)
勘違いして、焦らせてしもうてごめりんこ(^人^)
返信する
Unknown (まめぼん○)
2008-07-10 22:33:04
●べるはろさん
喜んでくださってありがと~~~
こちらこそ、ありがたや~~
51番でエントリーOKです♪
発表までお楽しみに~ヽ(・ω・。)ノ

●彩女さん
私もそう思ったんだけれどね
大竹好きさんにごぶタンが当って
また逆なら悲しいかな?と思ってセットにしちゃった。
当ったら、2倍大喜びってことで^^
15番当るといいね♪
返信する
頑張るぞ! (ミスト)
2008-07-11 01:06:11
って何を?w
とにかく、当たりますように☆彡
当たったら家宝にします^^
とっても可愛いです♪

パソコンが故障中になんてステキなイベントが!
間に合って良かったわ~
返信する
頑張って旦那に願掛けをw (まめぼん○)
2008-07-11 12:00:01
●ミストさん
当ったら、使ってくださいよw
汗はよく吸うし、タオルハンカチより小さくなるし
結構、使い心地はGOOです♪

パソ直りました?
間に合って良かったーー
返信する

コメントを投稿