○魔法の鏡○

ひとりで見たら、死んでしまうよ?だから一緒に・・・

今日はこれからあたしの病院

2004-12-14 13:07:56 | あなたへ
今日はあたしの病院だよ。精神科のほうの。
二ヶ月ぶりくらいかなぁ。話したいことがまとまらないよ。
とくに先生の前に座ると、ほんとうに無我の境地に入っちゃうんだぁ・・(-_-;)ぁぅ
みんなはどうしてるんだろう。
話せることはなるべく話して積極的に治療受けるつもりでいきたいなぁとは思ってます。。

昨日はありがとう。排卵日だったのかなぁ。お天気が悪くて寒かったせいかなぁ。
すごく調子がわるかったよ。
一昨日も今日も良く晴れてて、あたしも気分いいよ^^

何に振り回されてるんだろう、あたしは。そして周りまで振り回しちゃって。
なんだか自分にうんざりしちゃうよ。

いつもあなたの言葉に救われます。ありがとう。