○魔法の鏡○

ひとりで見たら、死んでしまうよ?だから一緒に・・・

yahooJAPAN! ウルトラ0円キャンペーン

2004-12-20 14:31:37 | あなたへ
を申し込んでみた。

12/7午前、yahoo!代理店の方から自宅へ電話があった。実家では無料キャンペーンでネット生活をしのごうと思っていたあたしには絶好のタイミングだった。
しかし、である。モデム到着までには10日ほどかかる上、キャンペーン期間は1月末までだと言う。
「二ヶ月じゃないじゃん」
腑に落ちない。

12/18、モデム到着。嬉しくなって早速開いてみると、返却日や返却方法、登録情報などの書類物がいっさいはいってない。モデムとそのセットアップ品のみ。
「なんかやばそうな。あとからど~んて請求着たらどうしよう」
とりあえずサポートセンターへ電話。
詳細を聞き安心。しかし・・・。
NTTの工事が20日なのでそれが完了するまでは使えないとのこと。
実質使えるのは一ヶ月と10日。
「”最大”二ヶ月となっておりますので・・・」
ふんっっ。

12/20、リンクランプが点灯していたので(NTT工事完了の印)セットアップを開始する。
yahooIDとパスワードを何度入れても再度入力してくださいとでる。
サポートセンターへ電話。
お兄さんと一時間くらいあれこれ試してみたけど、結局うまくいかず。(ありがとうございました)
「僕はここまでなので、次の者に電話をお繋ぎします」
すみません、あたしも疲れました。
ネットは使え、メール設定のみがまだだと分かったので、放置。

今に至る。

今週はずっとお天気悪いみたいだから、家からネットができるってやっぱりすっごく快適。
この頃またプリプリしてます。