○魔法の鏡○

ひとりで見たら、死んでしまうよ?だから一緒に・・・

★デェト報告★/ 睡眠の日。

2005-03-01 21:53:44 | あなたへ
三月になったね。こちらの雪は今日ですっかり解けました。
三日連続の夜遊びはさすがに神経がびりびりしてきてました。
普段22時代に寝てるの。それが0:30、2:30、3:00と・・・。それでも起きる時間は平常通り
8~9時。。ふと、ときどき、治まってたドキドキが再発されちゃってた。
お薬もちゃんと飲めてなかった。
何はともあれ、今日は1日寝ました。それでも14時間ほどかな。。
今夜は早めにねるぞ。既に頭が半眠り状態。

★デェト報告★
お相手さんにと連絡つかなかったので、チャット入って気晴らししてたら13歳の女の子が、
あたしに会いたいとのこと。いつもの場所(通称アソコ)で会うことに。
13歳と約束した後に、今日のお相手さん35歳から連絡が・・・・。タッチの差ぐらい。
んで、三人で、アソコに集合。
アソコとは、地元の商店会が企画してる無料のネットサロン(以前お話してたネサロと隣の商店街)
です。そこは、チャ友の一人33歳の職場でもあります。
なのでアソコへ遊びに行けば自動的に一人とはオフができる。。
いつしかみんなの溜まり場に。(今のところ苦情なし)

それで13歳に会うと、ちょっと困ってる様子。
「lunacatちゃん、あたし、新入りさんの番号教えてもらったんだ。lunacatちゃん控えてくれない」
とのこと。この13歳は高校まで携帯は持たせてもらえないのだそうです。
35歳が到着してから、昼食・・バーミヤンへ。
あたしと13歳は食事済ませてたので待つだけ。そこであたしが一つの遊びを提案。
「よし、13歳、あたしと君の服を交換して着よう♪」
トイレでお着替え。

普段ジーンズにもっさい格好ばかりの13歳が、あたしのワンピに着替えてかなり女の子らしく。
35歳に見せたところ、「おぉ、いいねぇ」とのこと。
35とあたしが調子に乗って髪も結い上げる。
「じゃぁ、次はネックレスと・・・お化粧しよう♪」
ってわけで、ネックレスもあたしのを貸し、お化粧しにデパートへ。
暇そうな店員さん見つけて、「このコにお化粧お願いします♪」

そ、そのとき・・・
「はぁい♪じゃぁ、お父さんとお母さんはこちらに座ってくださいね(にっこり」
って・・・(汗
13歳をお化粧してる最中には、「お母さんは30代・・・ですよね・・・」って・・。
思わず「いえ、まだ20代です!」と言っちゃいました。法律ぎりぎりじゃんね。
この35歳とはゲルマニウムのときも夫婦扱いされました。
とうとう子どもまでできちゃった。それもいっきに13歳の。。。

というネタをgetして、またアソコに戻る。
13歳の控えた新入りさんに電話をかけてみることに。
「あの、yahooチャット●●部屋のlunacatです。こんにちはぁ、はじめまして
 これからこっち着ませんかぁ?・・・以下略。」
んで、新入りさんも加わり、完全無料券使って1時間カラオケ。
その後、13歳は19時が門限なのでさよなら。
35歳、新入りさん、あたし、33歳と追加で声かけた23歳、28歳とで夕食OFF。
33歳の家に集まってちょっとお酒飲んで談笑。解散。
デェトってよりオフ会。

以上でした。お待たせ。