○魔法の鏡○

ひとりで見たら、死んでしまうよ?だから一緒に・・・

猫くん(18日目)  3,1kg→3,7kg

2004-12-14 12:45:20 | あなたへ
初診から五日目、二度目の動物病院へ行ってきたよ。
診察台に乗って即、「3,7kg」と先生の声にびっくり。五日で0,6kg増。
このぐらいの体重がちょうどよいのらしい。
猫くんもその言葉を聞いたのか、今日のご飯は控えめだった。
日進月歩で大きくなっていく猫くん。保護したとき、どれだけ痩せていたことだろう・・。
このごろは体力もついて退屈している模様。猫じゃらしによくじゃれている。

耳掃除してもらう。だいぶきれいになってきているとのこと。
まだ鼻水がちょっと見られるので粉薬を五日分処方してもらう。
目の透明度も五日前より良くなっているとのこと。これ以上は良くならないという限界まで目薬を続けてみようとのこと(新たに目薬の処方はなし)
以上、2620円。

バイトしたいなぁ。