○魔法の鏡○

ひとりで見たら、死んでしまうよ?だから一緒に・・・

男性依存復活気味・・・。

2005-03-18 11:12:30 | あなたへ
昨日、晴れ間に図書館行ったら帰りにひどいめ遭いました。
台風の日でも傘チャリのボクが、低気圧ごときに負けるなんて・・・。
ほんと完敗だった。。。

昨日、母の作った愛情たっぷり夜ご飯を食べずに、チャ友(旦那さん)とチャンコ鍋
食べてきました。その後漫喫70分。NANA一巻を読破(遅っ)

今朝起きて、例の33歳に会いたくなった。。
会っても辛いだけなのにな。分かってるのにつかの間の安らぎを求めてしまう。

男性依存とセックス依存は別だなぁとふと今朝思った。
「男性依存ならもったいないから、お金取ってやんなw」と知人に言われたけど。
お金からむと`意味'が変わってきちゃう。
セックス依存ならそれでもいいんだろうけど、男性依存は男性の優しさとか諸々に
味を占めてるから、お金挟ませちゃうと得られなくなる。
という違いがあるなぁと顔洗いながら思った。。

この不安定な気持ち、一所に治まってくれたらいいのにな。

`旦那さん'には彼女がいる。
なのにあたしと会いたがり、あたしと会うことで癒しを得ているのだそう。
みんな、そんなもんなのかな。
都合よく、都合よく。。。。

はぁ。晴れない気分は生理三日前なのかしら。。。(この前の不正出血
が気になるから、早めに生理がくれば安心するんだけどな。。。)

ここ2週間(以上かも)教科書読んでないよ。今日こそ少し読み進めようと思う。
以上。またね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-03-18 23:31:31
・・・ライブドアが良いのでは?

・・・画像もOKみたいぞ。
返信する