○魔法の鏡○

ひとりで見たら、死んでしまうよ?だから一緒に・・・

ゲルマニウム温浴

2005-02-16 22:06:39 | あなたへ
昨日、この頃通ってるチャットの常連さんと一緒にゲルマニウム温浴へ
行ってきました。
その常連さんとは初の顔合わせ。あたしの知ってる女性二人と会ってたり
ちょくちょくあるオフによく顔出してるから、いきなり食べられはしないだろう
と判断してのもの。
会ってすぐに名刺渡してくれました。
「お店行ってからHNで呼び合うのはまずいやろう^^;」っていうことで。
んでお店に行ったら、「ご主人、奥さん、いらっしゃい^^」って夫婦扱い。
会ってまだ10分も経ってませんからぁぁぁぁ!!
でもめんどいんでチャ友のことを「あなた」と呼んで遊んでました。

ゲルマニウム。
この頃エステやマスコミでメジャーデビュー果たしてるらしい。
時間は20分前後で2000円前後くらいであるみたい。
使ってるゲルマニウムの純度や濃度によって値段が違うのだろうとのこと。
あたしが行ったところは腕と足の温浴でした。
場所によっては腕だけのところもあるようです。
42度のゲルマニウム温水にぽちゃん。
ほんと汗かきました。流れました。運動したぁぁぁって感じでちょとぐったり。
「2,3時間は湯冷めすることないんですよぉ!」
なんて言われてましたが、30分ほどで肌寒くなってきました。
ほんと冷え性です、あたし・・・。

まぁ、いい体験してきました。
行ってきたところは日本痩身なんちゃら学会、みたいなところ。
残念ながらエステデビューを果たすことはありませんでした。