○魔法の鏡○

ひとりで見たら、死んでしまうよ?だから一緒に・・・

母のこと

2005-02-12 21:55:04 | あなたへ
家族の話はあなたとは関係ないから書きたいと思わないし書くつもりなかったんだけど。
あたしのメモついでにここに書き残しておきます。

今日は母と二人で4時間ほど買い物(服・靴・食料品など)して周りました。
途中で休憩に喫茶してたときのこと。
「ねぇ、あたし、二人で映画も行ったしカラオケも行ったし今日は買い物してるけど、
それでもあたし、お母さんのこと避けてると感じるの?」
「うぅん。今日とかは思わない。だけど先週はそう感じたの♪」

あたしの気分屋は母譲りで間違いないと思われます。
ってかあたしはあなたの彼氏ですか?と内心思いました。