○魔法の鏡○

ひとりで見たら、死んでしまうよ?だから一緒に・・・

ふと思うこと。

2005-01-22 22:02:11 | あなたへ
下宿先、帰りたいと思いながらも調子悪くて帰れないかなと思ってた。
行ってみたら辿り着けた。
バイトして教科書読もうって思ってたのに、なんにもしなかった。。
調子悪くて戻れないかなと思ってたけど、今日、親元へ帰ってきました。
猫君のりっぱなお腹にびっくり。週明けには病院つれてってあげよう。
皮下脂肪はじゅうぶんについて、お腹ぽっこり。元気にしてました。

何気に普段見ないテレビを見てた。
青森の漁師さんたちの物語。
朝三時に目覚めて四時半に出航。十時間船の上。中には家事もきっちりしてる方も。。
命がけで荒波へ繰り出す姿見てて、涙ぐみました(感動)

それに比べたら自分って大したことないなぁと思った。
頭が痛いとか身体に力が入らないとか・・・愚痴ばっかりで何もしてない。

しゃんとしたいなって思った早々だらけてる。

沖縄旅行が決まりました。朝八時に空港・・。何時起きになるなろう。。
船とかモノレール、バスでの移動、だいじょうぶなのかしら。
今から不安のほうがいっぱい。
辞めとけばいいのかな。
でも、バカだから、行ってくるつもり・・・。
一歩踏み出さなければ、ゼロだもんね。。

睡眠時間について考えてみた。
23時に寝て11時過ぎに起きる・・。
8時に起きて、21時に眠くなる・・。
どうもあたしは12時間サイクルになってるみたい。
だから、早く寝てみる。
今夜は22時に寝るから、明日は10時起きにチャレンジしてみる。

おやすみなさい。またゆっくりお話したいな。