○魔法の鏡○

ひとりで見たら、死んでしまうよ?だから一緒に・・・

気づいたら・・・。

2005-01-15 12:49:38 | あたしへ
この頃、気づいたらこうなってた、、ってことが増えてる。
気づいたら、前の書き込みからもう一週間がたってる。

今、気づけばあたしは下宿先にいます。
そうしてぐぅたら生活をしてる。
せっかく実家で勉強習慣がついてきたというのに。
戻ってきたのは出稼ぎと荷物取りのため。だけど・・バイト一度も行ってない。
さっさと荷造りして、地元帰ろうかな。。
無意味な時間がもったいない。
寝ようと思えばいくらでも寝ていられる。
今年は、起き上がることを目標にするんだ。。

無理はせず、亀さん思考で。

Ps.昨日、あなたの声聞けてよかった。ありがとう。
  あのあとぐっすり眠りにつくことができました。
 しばらくまばらなメールのみのやりとりしてると、まるで存在しないモノとやりとりしてる
 ような気になってくる。