○魔法の鏡○

ひとりで見たら、死んでしまうよ?だから一緒に・・・

猫くん(24日目) 病院。

2004-12-20 14:44:14 | あたしへ
三回目の通院。この頃元気になってきたのか、病院で鳴く・暴れる。。
あたしは大人しい子が好きだよ、猫くん・・・。

*耳のお掃除――だいぶきれいになってきているとのこと。
*目の白濁―――その後よくならないが、結膜炎は治ってきてるとのこと。角膜用の目薬(ヒアレイン)を再度処方してもらう。
目薬を差す際は協力者が必要なためときどきしか点眼できてないのが現状だったりする。。
*うんち――――外出前にまぁた強烈に芳しいうーちゃんを大量放出。
やっぱり緑っぽくて柔らかめ、あまりのにおいだったので検便してもらうことに。
寄生虫などは見つからず。消化不良とのこと。
*そろそろ餌も買い時だったので病院で買うことにした。
「ベッツプラン エイジングケア 1,5kg」市販品より高いと思う。
年齢不詳だけど5歳は過ぎてるっていうし、高齢猫用の餌。問題なく食べてくれている。
*口内炎――――昨日から餌を食べた後に口をもぐもぐ、レロレロ、ぎゃぁぎゃぁへんな様子するようになった。見ると歯茎が赤く腫れている。口内炎用の痛み止めを通常の半量、注射してもらう。

計、6610円。

あまりに匂うようになったので昨日はシャワーした。
やっぱり二週間に一度ほど、洗う必要があるのかな。