fangle WORLD'S LIFETIME FITTINGS, GOODS & ORIGINAL ARTICLES
奈良でアンティークの家具・雑貨、古道具、オリジナルの鉄ものを扱うfangle。
 



 Our Conncetion Sundries st Kit support fangle 10月7日(金)~12日(水) 京都 Kit にて

 design: 鎌田充浩  photo:斎藤大地  plants:西別府久幸

何ともカッコイイ今回の展覧会のチラシです。
素敵なチラシを作ってくださった鎌田さん、斎藤さんに感謝です。
その彼らも、開場となる京都のKitの椹木さん、私たちfangleも
皆、南青山にあるSundriesに集う人の一人。

Sundriesには、古物から近現代の作家物、美術品まで
多岐にわたるものたちが店主である髙野さん独自の視点でセレクトされ集められいます。
そのSundriesワールドと髙野さんの魅力に惹きつけられて
現代作家や工芸家、クリエイターなども足繁く通うのでしょう。



思い返せばfangleとSundriesのコネクションは10数年に及びます。
fangle初めての展示会もSundriesでした。それももう10年前の事です。
髙野さんはモノの知識も然り、モノを通じてたくさんの事をいつも教えてくれました。
それは、私たちが奈良に来てからも変わらず。

そして今回、そのSundiresが京都のKitさんにやって来る。
私たちfangleもサポートすることになりました。

このような場をつくってくれた髙野さんやKitさんにも感謝しております。
良い展覧会にしたい。ちゃんとサポート役を務めねばなりません。

私たちも楽しみにしている展覧会、是非足をお運びください。

we dedicate this exhibiton to Mr.Matsumura




« we're open 臨時休業のお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。