fangle WORLD'S LIFETIME FITTINGS, GOODS & ORIGINAL ARTICLES
奈良でアンティークの家具・雑貨、古道具、オリジナルの鉄ものを扱うfangle。
 





Our Connection at Kit support fangle 終了しました。

南青山Sundriesとの10数年に亘るconnectionを振り返りつつ、
これからのfangleのあり方を想う、
Sundries髙野さんのコレクションにあった2500~4000年前から繋がる
現代に残るもの、現代に作られるものの存在に思考を巡らす、
そんな機会となりました。
そして、またここから新たなconnectionが紡ぎだされようとしている、と感じました。

Sundries髙野さん、Kit椹木さん、髙野さんの元に集う方々のご協力に感謝です。
そして期間中、京都kitにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました。








« Our Connection ♪ dove / cymande »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。