fangle WORLD'S LIFETIME FITTINGS, GOODS & ORIGINAL ARTICLES
奈良でアンティークの家具・雑貨、古道具、オリジナルの鉄ものを扱うfangle。
 





仕入れから戻り、fangleも稼動し始めました。
今回は、念願の新しいオリジナル家具も出来上がりました。
なかなか理想の構造と形を兼ね備えたものを考えることができず、
前作の鉄棚テーブルから早一年が。
やっと今回、職人の腕と技に助けられながら、納得の行く、
思わず唸りを上げてしまうもの出来たのです。
画像は、そのfangleオリジナルのニュー・フェイスをクラフトマンが造っているところ。
折りたためる鉄の二段棚。
お披露目にはもう暫し時間がかかりますが、
fangleらしいアイテムに仕上がったのでは、と思っています。

fangleのHPでは、about fangle sold items のページに画像を追加しました。
新着商品は近日中にご紹介します。もう暫しお待ちください。

back from the world of craftsman, now fangle is in operation!








« ♪i ain\'t mov... ♪still a frie... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。