fangle WORLD'S LIFETIME FITTINGS, GOODS & ORIGINAL ARTICLES
奈良でアンティークの家具・雑貨、古道具、オリジナルの鉄ものを扱うfangle。
 





海沿いの134号線を夜、車で走っていたら、
ラジオから流れる音楽を耳にしながら、聴きたくなったのがこれ。
この、B面1曲目(アナログです)。
といっても、B面はこの1曲しか入ってません。何しろ23分の曲。

sometime ago-la fiesta

長いということ、聴き流すことができなくて集中してしまうので、
なかなか聴くタイミングが難しい。
だけど、今日はどうしても家に帰って早く聴きたい。

聴きました!
素晴らしい!

flora purim の声。
airto moreira のパーカッション。

夢を見ている感覚が訪れる、そんな曲のように思います。
この曲を聴いたのは、
初めての「ジャズ喫茶」体験をした東京四谷のイーグルという店。
いい音で聴かせてくれて、音を存分に楽しませてくれる空間。

この鎌倉にそんな場所があったらいいなぁ。

ほどほどの大きな音で、あるいはヘッドフォンで堪能してほしい。
本日お勧めの一曲でした。




« starting out... わが家の岡本太郎 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。