fangle WORLD'S LIFETIME FITTINGS, GOODS & ORIGINAL ARTICLES
奈良でアンティークの家具・雑貨、古道具、オリジナルの鉄ものを扱うfangle。
 





今週の<new>の一つ、クリップに挟まれた紙に書き込んだのは
Joni Mitchell "Shadows and Light" の一節。

同名のタイトルがついたライブ・アルバムは、一家に一枚。感動します。
メンバーも Jaco Pastorius, Pat Metheny, Michael Brecker という面子。
そして何といっても、The Persuasions のアカペラが素晴らしい。
これに関しては、DVDも出ているのでそちらで是非見て欲しい。
(映像で見るべきはそれと、ジャコパスだけかな。)

歌詞には続きがあり、この曲を聞き終わると
心に何だか重たいような、それでいて優しいような気持ちが芽生えて、
そして、そんな音楽があることに感謝の気持ちで一杯になる。

あぁ、音楽って素晴らしい。

さてさて先日、コンテナで商品が多数入荷しました。
準備が整ったものから順に、fangleのHPにて紹介していきますのでお楽しみに。





« clip light universal ins... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。