パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

年収と仕事と家庭と・・・

2005年03月13日 12時39分55秒 | Free-lance
昔、アルバイトでお世話になった先輩と
久しぶりに会うことが出来た。

夢は大きく、頭もよく、
パワフルな人だった。

5~6年振りに会って
ビッグになりすぎてた。
ビックりした。

年齢 28
年収 2600万
家  7000万

デス。。。

言ったことを
やってのける人は
影でどんなに努力してることか。
その先輩を見ていると
熱が伝わってくる。


だけど忙しくて仕方ないようです。

一日平均睡眠時間 3時間
家にいられる時間と
睡眠時間がほぼ一緒。
家族と共有できる時間が無い。
理解ある奥さんでも
小さな子供ために
時間を作れないことで
きっと苦しんでいるんだろうな。

冗談で言っている
家族崩壊を
なんとか逃れる道を見つけて頂きたい。


自分は、・・・・
仕事より家庭を取るだろうな。
でも一人の男として
いちビジネスマンとして
もっともっと自分を高めていくためには
犠牲にしなければならないものがあるんだと
覚悟はしていかないといけないなと。




最新の画像もっと見る