パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

部屋の掃除

2005年03月10日 00時34分52秒 | Weblog-1

ちっとも「ホコリを出す」という行為を
何日もしていないことに気付く。

・・・ほぼ締め切りの部屋、ホコリだらけなんだな。

窓が小さく、風通しは一年通じてほぼ無し。
まず、窓を開けることをしない。
これでよく健康でいられるものだ。
湿気も多く、ハロゲンヒータで寒さを凌ぐ。


しっかりホコリ落としDayを設けましょう。
土曜日だな。
サッカーを午前。
掃除を午後。
夜は昔のバイト仲間の結婚パーティに呼ばれた。

4年以上前の仲間で、今は皆様社会人。
新郎は同じ業界に就職したらしい。。。
他の業界の人たちも集まるでしょう。
知っている人は少な目だそうな。

どんな話が聞けるか楽しみだ。
ほぼ年下の方たちばかりだが、
興味あるお話が出来ればいいなと思う。

最新の画像もっと見る