パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

ハッシュドビーフ(M) \290-

2006年06月22日 21時07分18秒 | Weblog-2
本日の食事。

一人暮らし開始からもうすぐ20日。
日々の食生活は常に気をつけている・・・。
しかし、ほとんど毎日同じメニュー。

冷蔵庫が早く欲しぃ。。。
(3週間前に注文済みで入荷待ち・・・。
 しかし電気屋さんから本日電話ありました!
 どうやら最短で、明日の夕方到着するようです。)

朝:パン1個
昼:うどん1杯
夜:丼物1杯


全て「買って」食べています。
そろそろ「作って」食べられるようになりたいです。

===

今夜の松屋の食券販売機には、見慣れないメニューが一番上に。

ハッシュドビーフ(S/M/L)

いつからだろ。今日からかな?
ネットをチェック → 松屋

まだ出ていない。期間限定か何かでしょうか。
店内ポスターも見当たらなかったですし。


食べてみました。

【感想】

1.初めて食べた気がしない。以前もやってましたっけ?

2.カレーよりも具が目立ちます。ゴロっとタマネギ、サラサラ牛肉が食べれます。

3.だけどやはり定番メニューの(ヘル)シーチキンカレーがうまい。



かなと思いました。

(S)サイズは、190円だったかな?
安いねぇ・・・。



最新の画像もっと見る