Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

見どころ満載の岩石山

2022-10-19 | 登山

落ちそうで落ちない岩!

 

 

 

 

添田公園からの周回ルートを楽しみました。

 

 

 

 

のんびり民家の隙間を通り抜ける。

 

 

 

 

山道に入ると鹿の親子。

 

 

 

 

 

 

どれが人面岩なのか悩む。笑

 

 

 

 

これかな?

 

 

 

 

三ノ滝。

雨の次の日じゃないと水量が無いらしい。

 

 

 

 

乙女滝。

 

 

 

 

低山だけど、

 

 

 

 

変化があって面白い!

 

 

 

 

中間地点よりちょい上くらいかな。

 

 

 

 

頂上には立派な展望台!

 

 

 

 

左奥は英彦山かな。

 

 

 

頂上からちょっと下ったとこに獅子岩!

 

 

 

 

良い眺め(^^)

 

 

 

 

大砲岩。

 

 

 

 

ここにもチョックストーン!

 

 

 

 

両側の岩がでかすぎる!

 

 

 

 

おばQの口。

 

 

 

 

針の耳は汚れそうなのでパスw

 

 

 

 

落ちない岩!

 

 

 

 

すごいな~

 

 

 

 

どんどん下って

 

 

 

 

トンネル抜けて駐車場へ。

 

 

 

 

楽しい山でした!

オススメ!

 

 

 ~お知らせ~

11月1日の第一火曜日は営業いたします!

11月3日~7日はお休みします

 

 スタッフ募集!
美容師さんを募集しております。
フルタイムでもパートでも大丈夫です!

店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


料金表(メニュー)は↓をクリック


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作礼山へ | トップ | 作礼山で亀甲白熊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事