Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

石見畳ヶ浦

2024-04-11 | Weblog

 

日本海側を通って出雲大社へ行く旅。

 

 

 

 

せっかくなので日本海を見ようじゃないか。

 

 

 

 

海底の地層が地震でせりあがり、

みごとな海食崖となってる。

 

 

 

 

入口近くの有料駐車場(200円)に停めて

隊道を歩く。

 

 

 

 

こんな広く侵食されてるとは!

 

 

 

 

かっこいい!

 

 

 

 

出口からは日本海!

 

 

 

 

遠浅の砂岩層。

 

 

 

 

いろんな海の生物もいて楽しい!

思ったよりも長居してしまった。

おすすめですよ!

 

次は道中にある温泉津温泉(ゆのつおんせん)によってみますかっ!

 

 

 

~お知らせ~

スタッフ募集中です。

 

メニュー ↓ クリックでが拡大

営業時間を変更しました。

9 時より営業しています!

 

河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三隅町の大平ザクラ | トップ | 温泉津温泉へ寄り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事