Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

丸山キャンプ場(小岱山ふるさと公園)へ

2024-05-08 | キャンプ場

玉名の無料のキャンプ場へ!

荒尾あたりでなんか見えた !

 

 

 

 

荒尾の慈照院。

そのへんに居そうなおじさんっぽい大仏。

最近、古くなった白の大仏に色を塗ったみたい。

美大生とかに、、、。

 

 

 

 

キャンプ場に行く前に昼飯。

和麺 ほん田

定食メニューが充実してるけど、

南関あげうどんを頂く。

美味しかった!

 

 

 

 

本降りの雨の中、カッパ着て設営。

 

 

 

 

小さい車じゃないと来れないですね。

サイトも狭い。

 

 

 

 

とりあえず清掃されてなかったので、流し台をたわしで洗う。

 

 

 

 

立派なトイレ。

 

 

 

 

夏は蚊取り線香を設置しないと厳しそう。

 

 

 

 

雨の中設営したので体を温めに行きますか!

「玉名温泉 つかさの湯」は最高でした!

 

 

 

 

近くの山田日吉神社へ。

 

 

 

 

ライトアップされてるの初めてみた!

 

 

 

 

藤の香りにうっとり。

 

 

 

 

御飯のあとにまったり晩酌。

 

 

 

 

雨で誰もいないので快適。

 

 

 

 

朝、曇の予報が雨。

小岱山に登るのあきらめて、タープの下で焚き火。

つかさの湯に温泉セット(シャンプー等)を忘れてたので、

つかさの湯に取りに行くとちゃんと保管しててくれた。

せっかくなので また つかさの湯に入って帰宅。

まったりとしたソロキャンでした。

 

 

~お知らせ~

 

メニュー ↓ クリックでが拡大

営業時間を変更しました。

9 時より営業しています!

 

河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十神山なぎさ公園から唐津へ... | トップ | 地理ライダーを見て鏡山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ場」カテゴリの最新記事