Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

十神山なぎさ公園から唐津へ(5月4日~6日はお休みです)

2024-05-01 | Weblog

 

無料の十神山なぎさ公園キャンプ場で二泊。

 

 

 

 

最終日は雨。

濡れたままテントとタープを車に放り込んで唐津へ出発。

 

 

 

 

「道の駅 サンピコごうつ」でトイレ休憩。

干し柿にあんことくるみの入ったおやつが美味しかった。

 

 

 

 

帰りに美又温泉のよって帰ろうと山道を進んでると、、、

 

 

 

 

なかなかヤバメのカカシ?に遭遇。

 

 

 

 

なかなかの力作でした!

 

 

 

 

跡市小学校。

もう廃校になってるみたい。

 

 

 

 

美又温泉に到着。

 

 

 

 

お目当ての温泉が休みだったのでこちらへ。

すっきり!

 

 

 

 

道の駅 ゆうひパーク三隅で昼食。

 

 

 

 

雨なのに撮り鉄してあった。

しまねっこ可愛い。

 

 

 

 

電車が来るのを待とうと思ったけど雨なので諦めた。

 

 

 

 

北長門海岸公園の看板で寄ってみる。

 

 

 

 

海がきれい。

 

 

 

 

雨なのが残念。

 

 

 

 

軽くストレッチして、

 

 

 

 

萩市へ。

 

 

 

 

長屋門カフェ・ティカルへ。

 

 

 

 

コーヒーもケーキも美味しかった。

ここから高速に乗ってあっという間に唐津に到着。

今度はどこに行こうかな?

無料のキャンプ場で宿泊代が浮いたので味をしめてしまいました。

 

 

~お知らせ~

 

ゴールデンウィークは

5月4~6日までお休みします。

 

スタッフ募集中です。

 

メニュー ↓ クリックでが拡大

営業時間を変更しました。

9 時より営業しています!

 

河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足立美術館へ (5月4~6... | トップ | 丸山キャンプ場(小岱山ふる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事