Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

すばらしい夜

2005-04-09 | Weblog
お店のまえには桜並木がある。

すごくきれい。あんまりきれいなので、突然花見をすることにした。

お店の床にシートを強いて、料理を並べて食い飲みまくり。

さらに、家から投光機を持ってきて、さくらを照らして、めちゃ最高!



11時まで飲んだくれてました。

来年は、バーべキュウをすることに決定!

早く来年にならんかなぁ、、、

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく天気が良かった。暑い... | トップ | さぼりぎみ、うまく時間をや... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (毒林檎)
2005-04-12 09:28:17
このお店deお花見をなさっている時、丁度バスで前を通ったんですよね。間接照明の灯る中、一体何の儀式が行われているんだろう?って不思議でした。そういう事だったのかー
返信する
こんばんわ (浮雲)
2005-04-13 21:37:56
今日はお世話になりました。

丁度、お花見の写真まで見せて頂き、ありがとうございました。



天職(広辞苑より)

①天から命ぜられた職業

 ア.天子が国家を統治する職業

 イ.神聖な職業

 ウ.その人の天性に最も合った職業。

   「教師をーーとする」

とありました。



ねっ、ぴったりじゃあ、ございませんか?





返信する
へへへ (朗読者)
2005-04-14 23:18:57
そうかぁ、何かの儀式に見えたのかぁ。

ウォーキングしてたおばちゃんが「なんでこの桜だけライトアップされてるの?」と言う顔をしてた。その後店を覗いて「何この人たち?ばかじゃないの」って顔してた。(被害妄想)



天職の定義がわからんかったっちゃんねぇ。



あ~、な~るほどTHEわーるど春の祭典スペシャル! 。

すると、オレの天職の定義は 「 ア 」 ですな。

「銀のエンジェル」集めてたし、、、



来年の花見には毒林檎さんも浮雲さんも来てね~!

返信する
花見 (月〃ユエ〃月)
2005-04-18 01:36:18
お店で花見が、できるからいいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事