Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

すごく天気が良かった。暑いくらいにね。

2005-04-05 | Weblog
ネットで「さくら、花見、佐賀」で小城公園を見つけた。

ビールと日本酒をクーラーボックスにつめこんで、友人を誘って出発!

さくらは五分咲きやったけど、俺の心のように青い空にマッチしてきれいやった(たぶん)。

暑いのでビールがバリうまい!

露天がでてるのでびっくり。イカ焼き屋さん、金魚救い、etc..

ふと気がつくと日本酒まで全部飲んじまってる!

酔っ払って、ひっくり返り、爆睡!

気持ちよかった!

その後、池をみると「白鳥さん」があるじゃないですか!

さっそく乗って、こぎまくり。知らない人に突撃してました。
でも酔っ払ってるので、気分がわるくなった。(。。lll)ウゥ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいからのんびり出来てい... | トップ | すばらしい夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事