Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<本・音楽等>Lady Gaga-Telephone PV

2010年03月12日 | 本・音楽・映画等



まさかのフライングなどいろいろあったようですが、

ガガさま、ほんと、なんて、、、



クレイジー!!!!!!1


ひとりパソコンに向かいきゃっきゃ喋りながら視聴w

「え!モザイク!(爆笑)」
とか
「ビヨンセたんかわー
とかとか

曲のPVというよりもうショートフィルムな感じで、まだまだ見足りない感はありますがひとまず感想(という名のつっこみw)をあげます。


オープニング

・後ろの新幹線?
・パパラッツィと同じフォントだー


刑務所内

・「おおーせのまんま!」「あぃぃ *+△」ってヤジ聞こえるのは幻聴ではないですよね?
・ガガさま剥かれた(また!)しかもつるりとwwwww
・びーちく+はあたりまえ 
・しょえええええー、ガガさまの大切ゾーンが大写しに(爆笑)モザイクモザイク 
・もちろんきれーなブラジリアン


屋上

・ぺーパーギャングスタ♪
・煙草サングラス!ちゃんと火がついてるw


屋内

・缶をカーラーにするとか天才過ぎるwwww
・んで、サングラスはシャネルw
・囚人たちの衣装かわー
・ハロハロ~♪
・鋲がハンパねぇ!(絶対重いよw テレビでスタッズ重くて背中のチャックあいちゃったのを思い出したww)


廊下

・スタッズ下着でダンス! きゃー
・ガガさますごい細いんだけど、ちゃんと食べてる?(心配)
・ガガさまだけむろんT
・現場保存テープぐるぐるw 確かに永久保存すべき
・ほそい、ほそすぎる!(加工だと思いたい!)


出所

・チン♪ やばい、ここ好きすぎるぅぅぅxx
・敷居(?)をまたぐ前にポーズ!(爆笑) これ、覚えて毎朝家出るときやりたい


車内

・ビヨンセたん登場ーーーー!
・おこられるガガたまw
・なんでいきなり食べんの?!(爆笑)
・口にもの入っててBabyの前が聞き取れないよw(そこがかわいい
・ダイスでかすぎるやろww
・曲がかかってこれは「PV」だってことを思い出しましたw
・ポラ登場(この商売上手!)
・ビヨンセたんの頭が気になる、もっと見せて!


DINER

・ホームスタイルクッキングって・・・シュールw
・ビヨンセたんか、か、かわいいいい
・ダイナマイトな胸が大写し
・蛍光緑(?)のアイラインがソーキュート
・「ワンピース!」て日本語字幕、なに?w
・ビヨンセたんのUPがたまらん。Video phoneでもぱっつん前髪が抜群に似合ってたしすきすぐる
・ホームスタイルなのに厨房にいるのは電話かぶったガガさま(爆笑&キュンキュン)
・エプロンより前かけだよね!
・サンドウィッチダンス覚えねば
・毒盛りレシピきたー!! 殺鼠剤1オンスww
・ピー音後のビヨンセたんの表情に胸をうちぬかれ呼吸困難
・パパラッツィの黒ねずみメガネ=毒盛り?
・髪でできた受話器テグスで固定されとるwww
・みんな昇天


アメリカンダンス

・けっこうハードなダンス(覚えられるか自分・・・)
・面白かわいいビヨンセ連打!


車まえ

・ガガさまやっぱりやせたんかなー(また心配)


逃走

・Paparazziで逮捕されたそのあとってのがここではっきり (それにしては刑期短いなw)
・変装になってない二人w
・「もう二度とここに戻らないって約束する?」「約束するわ」がっちり握手を交わす
・つづく のか!


はぁー。
あまりにも大作過ぎて、まだまだ全貌が見えてこない、というのが正直なところです。
(期待しすぎてて神経とんでるってのも大いにあるw)
“怖カワイイ”っていうのが、思い浮かんだワードなんですが、他のモンスターたちはどう感じたんだろう?
POP、確かにPOPだけどそれに収まるようなもんじゃない気がするし、曲はもはや脇役で世界というか物語があって・・・・・・

あと100万回見たら分かるかな?(結局見返すw)



最新の画像もっと見る