Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<NEWS/手越>さくらガール初OA!

2010年03月12日 | NEWS/テゴマス・手越

さくらはもう食傷だとか、きいちゃんともかぶってるやーんとかつぶやいてごめんなさい。
踊りとかにびしばし気合いが感じられ特に小山さん
期待してなかったわけじゃないんだけど、エネルギーをガガたまにとられてる日だったのでw、予想以上にいいパフォでほんとにほんとに和みました。
脳が現実に帰ってきたというかw

以下、つぼS


・登場、めずらすい並び~
・紹介時 (右から)P、シゲ、誰?って一瞬思ったアホですw(いきものがかりの人だった)
・家についてトーク中、Pさまのこだわりのイスまさかのニトリ製品!wwwww
・いやーニトリおいしい! 二万もするイス置いてたかな? 明日、ヲタがニトリに殺到してあのイスを買い占めるのは間違いないw
・手越さん、宇宙と交信してるわ
・円フォーメーションでスタート!
・イントロの振りからして気合いが違う!(小山さんのキレ久々だもんねひさびさ・・・・・・
・手越さんちょっと遅れてる(めざとくこまかくすまん)
・まっすーの笑顔だぁぁ周りに5人いてまっすーが笑う図がこんなに嬉しいものだとは思わなかった・・・・・・
・Pさまソロちょっとはらはらw これはもしかしたらですが、この後からリハの音じゃないかなーと思いました(自分ヘッドフォンで聞いてるもんで)
・手越さん 髪切って(+パーマあてた?)若返ったような。テリア系わんこみたい
・できたっていうのさ~♪ どうしても指さしたいのねw
・「舞って、舞って」を「待って、待って」だと思ってたw
・なによ、なによ最後かわいすぎ!! 6人でつくる桜のはなびら



けっこう自分、ドライなもんで手越さんを見れたらいいかと思ってたんですが“NEWS”が好きなんだと思い知りました。
やっぱり6人はいいないいな。
ちょいとしんみり・・・・・・
錦戸さん、結局一度も顔上げなかった(ような気がする見逃してるかもだけど)のはお疲れだからですよね・・・・・・?
そういや、ちょんまげぷりんクランクアップおめでとうございます。

テゴマスのあいについてはまた後日書こうと思います。

今日は濃すぎて、つかれた・・・・・・

最新の画像もっと見る