Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<ファッション>ガガオペラに向け

2010年03月11日 | ファッション
もう行くと決めた瞬間から何きてこ?てなことを考えていたわけですが。
(だってガガさまのライブ! 気の抜けた格好でなど死んでも行けません! それにぶっ飛んだ格好ができるこれ以上のチャンスはない)

年明けより練ってきたメイクプランも決まり、ヅラの装着もマスターし、あとは衣装のフィッティングを残すのみ・・・・・・
実際に着たかんじから手直しを加えようと思うので、トルソー係として相方を呼びつけようと思っておりますw

テーマはもちろん“Little Monster”

ネットでタトゥも購入したし、ガガさまからインスパイアされつつ独自のスタイリングにしたいと思っています。

もし会場で目にとまったりなんかしちゃって、ガガさまに「あなた私のとこにこない?」なんて言われたらどうしようぉぉっぉぉ

(ないないw)

ま、妄想はおいておきまして日本中のモンスターたちが(楽しく)頭を悩ませてるんだろうな、たのしみだなw











~過去のガガさま~

<本・音楽等>夜中に爆笑
<ファッション>Gagaファッションソース①
<ファッション>Grammy Fashion
<本・音楽等>Grammy goes to・・・
<いろいろ>Black and White
<本・音楽等>クリスマスプレゼントにいかが?
<本・音楽等>またしても素晴らしいパフォ
<本・音楽等>ガガチケ!
<本・音楽等>いったんもめんと塗り壁を知っているかガガさまに聞いてみたい
<本・音楽等>Lady Gaga-Bad Romance
<本・音楽等>サマソニ
<本・音楽等>ぜひともPVを!Lady Gaga


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーセンした・・・ (aitantanmen)
2010-03-11 23:58:27
アユムさん・・・先ほどは失礼を致しました。

ということで、記憶を新たにするためにやってきたわけですが・・・ガガさまもうすぐですね~~~。うらやま。もしかしてコスプレ予定でなのですか?ネイルも超合金風で素敵です。

Bad Romanceのパロディー動画・・・。私も夜中にニヤニヤ・・・。普通の実家っぽいところででやってるところがまたいいですね。素敵な動画をありがとうございました!!(最近目が痛くて動画パトロールあんまり出来てなくって・・・)
返信する
しますよガガコス! (AyuMu)
2010-04-04 23:09:42
このパロディとってもお気に入りだったので、喜んでいただけて幸いw

Walk walk fashion baby,のとこなんか思いっきり地下室ですよねww
でも、なんかガガたまへの愛を感じます
返信する