Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<本・音楽・映画等>Greyson君かっこええ

2010年05月26日 | 本・音楽・映画等
Greyson Chance Singing Paparazzi


Madelaine姉さんのとこ(ブックマーク→Gagaholicmom)で見て以来ファンです。
小学校6年生とは思えない、この歌唱力! 

彼が歌いはじめたとたん後ろの女の子たちがざわざわっとするのが面白いw (私もトリハダった口ですが)
まんまGagaさまの真似でないってとこも感心! 歌い方は自分であみ出したのかな?だとしたらすごすぎる。
歌声も歳に似合わずなんだかセクシーな感じで……最後のハズかしそうな笑顔とのギャップにとどめの一矢(グレイソンくん逃げて!)
携帯に思わずダウンロードしてしまいましたが、実際、この観覧してるジョシの八割は落ちたかとw

ビーバー君もかわいいですが、リトルモンスターとしてはもちろんグレイソン君押しで。
世界中のモンスターを味方につけるとは、やるなぁ。。

レーベルとすでに契約は交わしたそうですが、どんな曲でデビューするのか楽しみ~♪

最新の画像もっと見る