Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<ファッション>Fall 2010 Ready-to-Wear:ミラノよりPRADA

2010年05月25日 | ファッション
2010べらぼうに可愛い。
春夏エディトリアル掲載のでっかいクリスタルがついたクラッチとか、よだれが出てしまいます。
今季もぷっちぷちにラブリー










ちまたで大人気の愛されコーデとはかけ離れた、がつんと独自のスタイルがある子が好きだ。
着る服はその人を現す、内臓を着てるのと同じ……だと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしくプラダを着た何とかですね~ (zuru-オヤジです)
2010-06-06 00:58:41
S/S-メンズは、ちょっと違ったかな。
ウィメンズの方が充実していると思いました。
返信する
そんな悪魔になりたいものです。 (AyuMu)
2010-06-07 02:32:37
S/Sは違ったんですねー。
もうウィメンズのプレタポルテで手いっぱいで、メンズまでは手が回らず

……と書いたところで自分の本棚に2007A/WのFNメンズがあるのを発見したわたしですwww

返信する