Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<本・音楽・映画等>SATC2を見てきた

2010年06月11日 | 本・音楽・映画等
本日、レイトショーにて見てきました。

箇条書きにて感想を少し。
ネタばれも多少ありますのでお気をつけ下さい。













・80年代のイタイ4人!(爆笑) キャリー―ひどーー
・ナニーとジュード・Law www
・徐々にキャリーのうざさが鼻についてくる
・見ててイライラの域に入るw(パーティ前あたりから)
・ペネロぺに対抗するキャリー、うざーーーーーー
・シャーロットとキャリーの対決は、すべての指にささくれ発生のごとく神経を逆なでしてくれるw
・アブダビのゴージャスさが、4人のもやもやと、観客のもやもやを吹き飛ばしてくれる
・砂漠でお茶とか、なにその完全絵巻物の中みたいな!(ラクダはかなりくさいはずだけどw)
・アラビアのロレンスさ・ま(ひーお腹痛い!)
・建築家、砂漠に何しに来てるんだよw
・歌う四人が意外におとなしい件
・スークにそのスカートはないだろw
・エイダンはキャリーの性格の悪さを浮き彫りにするためだけに登場したに違いない
・靴屋のおやじイイ人(でも、エイダンとくるくるしてるときに一声かけてくれりゃいいのに……)
・ミランダは弁護士からコーディネーターに転職すべき
・サマンサ最高!!この映画の主役はサマンサこの人!!(と、ホルモン)
・ずるい、そのまきかた! アラブメンと同様、観客もまかれた
・ビッグ――!!本当にいいのかこの女で?!
・人間ができすぎている……こんなひといないよ



今回は(も?)とにかくキャリーの“かわいくなさ”すごいことになってます。
ビッグはできすぎ君だし、シャーロットも絶妙にイライラさせてくれるし、ミランダは有能でイイ人(今回あんま毒はなかった?)
そして  サ・マ・ン・サーー!!!
私の中での主役は間違いなくサマンサでした
あっぱれ!50過ぎても、マイリーとかぶってもサマンサ!!(笑)

全体的に前回よりライト、アブダビのゴージャスさと、衣装の数々目の保養映画としておいしくいただきました


最新の画像もっと見る