Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<NEWS/手越>テゴマスのあい 6/13香川二部

2010年06月14日 | NEWS/テゴマス・手越
※今回はレポではないうえ、感想とも言えないシロモノです。




日曜、四国は香川に行ってまいりました。
私としては今ツアー初のホール!音響に期待だ♪と、るんるんだったのですが、

なんと、極度の貧血により席からまったく腰を上げられなかったという悲しすぎる結果に……

立つとぶっ倒れることが分かっていたので、椅子の上で体操座りしてペンライトだけ振ってました(泣)
もちろんMC以外テゴマスちゃんは音声のみ
かろうじてドラムののっちさん(?)と知野さんがお姉さんがたの腕の間からかすかに見えているという……

覚えているのは手越さんの「へ」の字口の変な顔がきもち悪くて吐きそうになった(ほんとごめんなさい…)のと、
増田さんが顔を洗いに行って帰ってきたらなぜかバンビーナ歌ったのと、
サッカー話がまた延々に続いてたのと、手越さん首が痛そう~他、
ロクな記憶が、ない……

それでも見えないぶん耳に集中していたので「まっすーも絶好調じゃないな」なーんてへろへろ頭に書き込んだら、
寒気&吐き気に襲われ♪ケセナイ→トイレ
手越さんソロは廊下のソファで寝ながら聞きました。
結局、これはもう無理!ということでアイアイを断念し、無念の途中退場

……

今回はもう、本当になんといってよいやら……
皆がノリノリの中、言うことを聞いてくれない体や、体調を管理しきれなかった自分のなさけなさ、あといろんな申し訳なさがこみ上げてきて思わず涙w 
普段でも乙女の日々中はわりとおかしくなりますが(だからサマンサのホルモン狂信はちと分かる)もう、大暴走
一緒に入ったSちゃんにはほんと迷惑をかけてしまって、ごめんなさい。。

過ぎるとケロリと元気になるので流してきたのですが、これは本腰入れて病院にかからんといかんなと思いました。

それにしても唯一救いだったのが、席が三階最後列はしっこだったこと……
他の席だったら周りにも迷惑かけてたところだ……JEぐっじょぶ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2010-06-15 22:56:45
あら、大丈夫ですか????

そしてまたまた遠征してたんですね!!物凄い行動力!

大人になってからの重い症状って結構危険なんですよね(>_<)
うちの姉も酷くて病院定期的に通ってますよー!

早めに一度見て貰った方がいいかもですよ-
返信する
>mari*さん (AyuMu)
2010-06-16 21:08:40
そうなんですよーわざわざ遠征したのに……OTL
て言っても、関西からは近いんですけどねw

>大人になってからの重い症状って結構危険なんですよね
げげ、そーなんですか! 
高校時代からけっこうひどかったんですけどねー、
ちょうど保健センターからがん検診の案内も来てたし、行ってくるつもりです~
返信する