Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

2009 S/S Ready to wear in Milan ミラノ

2008年12月14日 | ファッション
アルベルタ・フェレッティAlberta Ferretti→ シルク?のフリンジがいたるところに使われていて、モデルの動きに一歩遅れて揺れる様がとても美しい。しっとりした光沢が指で触れた時の感触まで想像させる。こんな綺麗なスカートやドレスを着こなしている人を見たら、しばらく目が離せなくなりそう!

   

アレッサンドロ・デラクアAlessandro Dell'Acqua→ ここもフリンジ
エトロEtro→ 若返りを図っている?今回はじめて目を通しました。茶色の渋いペイズリーなイメージがあったのですが、爽やかな色味で意外。春夏というかクルーズ、リゾートっぽい感じ。四角いでっかめなボタンがキュートでした。

プッチEmilio Pucci→ 幾何学プッチ。ジャングルプッチ。褐色の肌に鮮やかなグリーンが美しい。メッシュのブーツっぽい靴は、あまりどうかな。私の趣味では・・・ラクロワのプッチがちょっと懐かしいです。

グッチGucci→ コケたら足首が折れそうな靴・・・
ジルサンダーJil Sander→ 端と端は布についてる装飾はフリンジと言うのだろうか? 後ろから見た背中の空き具合がステキ。あと、とっても長いフリンジもチラっと登場。そしてバランス棒のような長いピアスが可愛い!!欲しい!個人的にこれは片耳だけにつけたいなー。



ディースクエアードDsquared²→ なんか強そう。と思ったらチャーリーズエンジェルがテーマらしいです。ブルーノ、ヴラダの美しさにハッとなった。シャネル・イマンも乗ってるねぇ。。。ちょっと関係ないけれどディーンとダンの見分けがつかないです。



D&G→ トリコロール→海 網タイツ→あみ? で、リリーがホタテに見えるww 鞄はちょいちょい可愛いなと思いました。



バーバリープローサムBurberry Prorsum→ いつも好きなことが多いので期待していたけど、あまりぴんとくるものはなかった。ほとんどのルックについているじゃんじゃらネックレスがポイントなのね。アギネスのプラチナは目を引く。あれは東洋人にはマネできないなぁ。



フェンディFendi→ ふっとんだ頭が春一番ナ感じ。繊細なレースやカッティングが下にある布によって見える様が大変綺麗!特にスカート。



プラダPrada→ プラットフォームの靴が可愛い!布のトゥなのかと思ったら、黒の超短ソックスか!かわいいー!!これはぜひマネしたい。 ちょっと艶のある布地ってとこがポイントのよう。今まで目立たないものとして生きてきた(?)パンプス内のソックスに光を当てるとはナイス。



ボッテガBottega Veneta→ うーん、いつも好きなだけに今回はあんまり面白くなかった。
マルニMarni→ うん、マルニ。 もともと興味が・・・
ヴェルサーチVersace→ あれまぁこれヴェルサーチ?な始まり。徐々に、ああやっぱりそうだよねとなりますが、ちょいちょい好きなのありました。ファスナーなのですね・・・


今回は動画でなく写真をばばっと見たものがほとんどでした。でもパリよりは面白かったです。個人的にww
テキスト内の「!」の多さで私のポイントがよくわかりますねぇ。
美しいフリンジとジルサンダーの激カワピアスとプラダのソックステクが我が心の網にかかりました。笑

写真集めるのは若干めんどうでしたが・・・あー楽しかった~

最新の画像もっと見る