Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

misa harada ニットキャップ

2008年12月09日 | ファッション

以前、情熱大陸で見てずーーーーーーっと気にはなっていたのですが、ようやく我がクローゼットにmisa haradaを迎えることとなりました。

黒の糸にカセットテープの中身のような黒く光る糸が混じっています。実は今期ものではなく前々期(?)のメンズものなのですが、二重になっているのですんごく分厚くて、かなりボリューミー。手で持ったときはちょっと重すぎるかなぁと思ったのですが、かぶってみたらたいして気になりませんでした。
それよりも時間が経つとデコがかゆい(笑) ウールがちくちくは計算外でした。

近頃気づいたこととにかく帽子って便利!なんたって最近ぼさぼさ気味の私の頭を「無造作」に押し上げてくれるし
予定ではもっとヘッドドレス的なものを買うつもりだったのですが、実生活で使用するにあたりニットキャップが素晴らしい誤魔化しアイテムだということに、いまさらながら気付きました。
そして風邪ひきの今、この帽子とマスクは必需品というわけで外に出ているときはほとんど目以外出してない、かなりあやしい人物・・・
交番の前をチャリで通ったら、おもいっきり顔をのぞきこまれながら「こんばんは!」て言われたw

でも次はやっぱりちょっとお値段が張ってもクラシックな綺麗帽子が欲しいなぁ・。




最新の画像もっと見る