カウンター裏

ポリシカPL aica生息域

長命の感覚

2011-12-23 | 呟。
「子供の頃なんて覚えてないなぁ。だから俺は最初からでかかった」
by 齢86の祖父

ポリシカの時間感覚は祖父語録を元にしています(´`*)
私も………ファミコンなもので(*ノノ)(@カガリさん)


10月11月はそんな祖父が肺炎で入院していたので、ペティット不参加でした~
いまは退院して、車椅子押しながら自分で歩いたり出来るまで回復しましたが
疲れたら私が車椅子乗せて帰るので
ちょっと車椅子の扱いに慣れてきました
段差では後ろから降りるよ!つんのめるからね!!


しかし改めて道路の凹凸が気になるようになりました
ディズニーランドは車椅子快適なんですが。あ、シーは石畳なんでアウトです


……しかし卯月嬢が前に話してらしたように、ちょっと遊園地オフしたいですね~…←
後楽園で!僕と握手!!!みたいな←←

相変わらず勢いで発言するaicaでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セシリアPLカガリ)
2011-12-26 21:59:26
広めようファミコンの和!すみません興奮しました…←

御祖父様元気になったようで本当によかったです…道路の凸凹は本当に危ないですよね。雪が降ると見えなくなるのでがたがたになって怖いです。一度オフ参加して皆さんにお会いしてみたいですね
返信する
お返事 (aica)
2011-12-27 19:46:12
みんなファミコンエピソード公開すると良い思います、ほっこりによによするので(/∀`*)

まだ本調子ではないのでなかなか気が抜けませんが、家の中は一人で好きに動いています♪
こちらは滅多に積もりませんが、そちらだと雪は厄介者ですね(汗)
私もオフで皆様にお会いしたいです~。…テンション上げ過ぎないかが一番心配ですが(そして振りきれる←)
返信する