カウンター裏

ポリシカPL aica生息域

女体化ありマス

2010-06-25 | 呟。

ぺてぃっとぷちにて、外見変化したポリシカのイメージ画像、を。

しかし素敵なイラストの数々を頂いておきながら自慢してn公開していないのは勿体ないので、今度此処のリンクを別の場所に移してイラストページを作ろうと思います。
私の画力では色々残念なのですが、描くのは好きなので、今回以上に増えたらなー、とかとか。
可能性低いですけどね!

「色々残念なスレンダーナイスバディ」

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バコ。)
2010-06-25 14:08:23
Σいったいどこが残念なのか!!

 大変美味しそうなスレンダー・ナイス・バディです。
 弄ばれたい、玩ばれたい!
 そして紙屑のように捨てられたい。(待て)


 ウィスキーオンザロックが似合いすぎます、いいぞもっとやってください☆
返信する
>バコ様 (aica)
2010-06-25 19:32:04
主に中身が!(Д゜)カッ <残念

元の人に女王様スキルが皆無なので、あるとしたら、うん。
延々とお預けくらう感じで(そんな


お酒だけはちまちまちまちま飲んでザルというある意味もったいないタイプです、残念(またか
コメント頂けたからその辺はじゃあ、自重しない(*ノノ)


しかしまさかコメントつくと思っていなかった(照
返信する